

ロン物語8


シロは今まで忘れていたような思いが心を満たしていました。
ロンと話しが出来る、何て幸せなんだろう。
ロンの為なら何でもしてあげたい、ロンが好きだ、ずっと一緒にいたい、
そしてロンをしっかり抱きしめたい、・・・
そんな思いが心を満たします。
ロンは、夜、独り思います。
この気持ちは何?一日シロのことを考えてる・・・
ここでは何にも不自由なく暮らしていけるけど
ずっとこの庭の草をお友達にして、それでおばあさんになっちゃうの?
・・・それだけじゃ哀しすぎる。自由に生きたい。
そんなことを思って独りため息をつきます。


テーマ : 児童文学・童話・絵本
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らら☆ちゃん

Author:らら☆ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
